ままゼロブログ

人生に退屈しているときにたまに書いている趣味のブログです。

【拡散禁止】4周年記念告知です

全国に56人くらいしかいないこのブログの読者のみなさんこんにちは。

今月でこのブログ、なんと4周年だそうなんですよ。

f:id:kurataikutu:20190920115828p:plain

何年ママ友について書いてん君

 

実は毎年、こっそり1周年ごとにブログ活動の方向性を決める記念記事を書いてきていたんですが。。。

www.mamazero.com 9月10日が一応創立日なんですね

www.mamazero.com ママ友関連のネタ記事スタート

www.mamazero.com ママゼロシリーズ開始

www.mamazero.com コミュ障ママbot始動

 

今年なんだけど・・・正直どうしようかと思いまして。

実はもう記事じゃなくて、twitterでイベント的なやつを開催しております。もしよろしかったら。。。捨て垢でもなんでも一瞬だけ作ってご参加ください。ブログしか読んでない方には本当に申し訳なく、土壇場になり細々と告知させていただきました。

こちら↓のアカウントを期間中フォローしていただかないと参加できません。事前の登録をお願いしています。期間中は鍵垢となっておりますのでフォローリクエストお願いします。(ママゼロ派ママだけですよ!冷やかしっぽい垢は容赦無くブロックしています)

twitter.com この企画のせいで本垢フォロワー数を軽く飛び越えていきそうです。。。

 

企画内容です

 f:id:kurataikutu:20190927111743j:plainf:id:kurataikutu:20190927111759j:plain

 

このブログでやりたかったママゼロ派関連の記事で、ここでやりたかった「ママゼロ派の方々の居場所を作る」目的は、現在は完全にTwitterのコミュ障botの方に移行しております。 記事とか表現作品でそれやらなくていいかな、と思っております。もともと客寄せパンダみたいな感じ?広告メディアに近いものがありました。すみません。

 

とにかく設定したゴールに向かって走っていくのが好き(趣味)なので、明確なゴールはなくて、手当たり次第で具現化していたら着地したのがたまたまそこだったので、今はTwitterにおります。根っからのブロガーじゃないんだろうね。

 

今回のイベントを機に、ママゼロ派の活動は完全にこのブログからは切り離そうと考えております。 もちろん活動拠点として、このように報告や運営情報は載せていきますので、単純にクリエイターとしてのクラタイクツさんの活動に興味があってこのブログを読んでいてくださる方は、変わらずこちらで応援していただければ幸いです。


このブログは引き続きタイクツの個人的な遊び記事や漫画の発表場として気ままに運営していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

2019年9月20日ブログ4周年に添えて

f:id:kurataikutu:20190920171449g:plain

 

報告記事はこちらに!

www.mamazero.com

 

 

関連記事

www.mamazero.com

www.mamazero.com