ままゼロブログ

人生に退屈しているときにたまに書いている趣味のブログです。

【子育て絵日記】息子のいいまちがいその1【4コマまんが】

夏休み、元気にお過ごしですか。

中の人が夏休みでクラタイクツもお休み中につき、今週から4コママンガの予約投稿です。ゆるーいです(๑´ㅂ`๑)ウヘヘ

 

f:id:kurataikutu:20180807114359j:plain

誰かつくってください


[MV] Perfume「チョコレイト・ディスコ」

 

バレンタイン付近によく歌ってました。ちなみに「焼きショコラ味」なら実際にあるらしいです。前は「ココア味」なるものもあった気がするのですがもう廃盤になっていた。

江崎グリコ ビスコ 焼きショコラ 15枚×10個

江崎グリコ ビスコ 焼きショコラ 15枚×10個

 

 

ビスコって、オリジナルのパッケージを作れるサービスやってましたよね。それでやってみようかな?

s-bisco.jp だめだろ。フレーバーは変えられないだろさすがに。

 

ちなみに今年のバレンタインは、晴れて本命チョコをもらいまして、生涯をとおしてリアルで本命チョコのやり取りとか見たこともなかった(マジで)非リアの母ちゃんは光属性攻撃に合い目が腐りかけましたよ。義理チョコもたくさんもらい、ホワイトデーのお返し作りには泣かされました。チャラ男ですからね。

 

チャラ男伝説はこちらから

www.mamazero.com よく知られていないんだけど、この子が末っ子であと上に2人子どもがいます

 

 あと5~6回マンガがつづきます