ままゼロブログ

人生に退屈しているときにたまに書いている趣味のブログです。

【育児マンガ】激烈新ジャンル?!育児マンガにバトル系青春シリーズが爆誕!

育児のいっさい出てこない育児マンガ描きました。拙いですが、おヒマがありましたら読んでみてください。

私からの再三のオファーを受け、ようやく、大先生より原作マンガ化の許しをいただくことができました。

 

激烈!バトル育児漫画連載スタート!?

 

f:id:kurataikutu:20180730042948j:plain

f:id:kurataikutu:20180730032005j:plain

f:id:kurataikutu:20180730032016j:plain

f:id:kurataikutu:20180730032026j:plain

 

よく見たら全員左利きになってた…(初心者にありがちなミス)

よくよく考えたら、こんな4Pもある漫画を描いたのは初めてだ

 

原作です

www.ekitaipapa.com

 

連載て言っておいてなんだけど・・・第二話も描くかどうか…。ストーリーマンガって描くのすごく大変よ、コマ割りとか吹き出しとかすごく疲れてしまったよ・・・急に赤色でてくるし・・・本当に急に赤色でてくるんだよ原作見てよ。

最終回まで一応ネタあるらしいのでそれまでは描くか・・・も!?

 

 

さて、このブログは毎年8月だけは育児マンガ(4コマ)を載せています。と同時に、更新が完全に自動になり私(中の人)も夏休みに入ります。

 

www.mamazero.com 去年

 

www.mamazero.com 一昨年

 

これがまあ、本当に、私の意向だけでやってるだけのものだから、全然、読まれない。例年ここだけpvが谷です。育児マンガって、読まれない。(私だけ…?)育児マンガ、読まれなさすぎ!でも、やる。PVとかもう見てないし好きなことして休むんじゃい。

おわります。