ままゼロブログ

人生に退屈しているときにたまに書いている趣味のブログです。

【4コママンガ】オバタリアン一派現る【PTAの黒原さん】

PTA委員を務める人の約8割は、少なからずや嫌な思いをするがそれなりになんとかなると言われています。

そして残りの2割は、すごーく嫌な思いをする人だと言われています。(ちなみに役員を引き受けた人の約8割は母親であるということです。)

そんな2割の人の体験をもとに描いていくのが「PTAの黒原さん」です。あなたの嫌な経験談もぜひお寄せください。

 

オバタリアン(1) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

オバタリアン(1) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

 


f:id:kurataikutu:20161031163841j:plain

 つづきます

 

今週はこの黒原さんを連日4回にわたって更新していく予定です。私の飲み友(先輩)の一人である黒原さん(仮名)から寄せられた体験談がとても面白かったので、4コママンガにしてみることにしました。

 

オバタリアン(死語)は懐かしさからタイトルに起用してみましたが、実際はメイプル超合金の安藤なつさんに激似ということでしたのでそっちに寄せています。

今週はレスポンスが鈍くなります。何卒よろしくお願いします。