ままゼロブログ

人生に退屈しているときにたまに書いている趣味のブログです。

【4コママンガ】オバタリアン内申点が気になる【PTAの黒原さん】

メイプル超合金似のオバタリアンはハナから黒原さんを目の仇にしてきたそうです。(たぶん黒原さんがすかしている感じがするから?)

普段はシカトしてくるのですが、時と場合によって、業務にいちいち口と手を出してくる時があるのでホトホト嫌気がさしてしまったとのことです。

 

f:id:kurataikutu:20161101125820j:plain

つづきます

 

黒原さんが言うには、彼女たちは普段は乗れない(業者しか使っちゃいけない校内ルールになっている)エレベーターにただ乗ってみたかっただけかもしれない、とのこと。

f:id:kurataikutu:20161101134825j:plain

いまどきそんなやつおらへんやろ(byこだま師匠)

 

でもとにかくエレベーターがぎゅうぎゅうになるから「デブ3人は乗ってこないで欲しかった(!!!)」と言っていました。エレベーター密室編はまだまだつづきます。

 

前回画質を意図的に落としてみたのですが、黒原さんに「昭和かよ」と怒られそうなので高画質に戻してみました。(もっと他のマンガブログみたいに美しく仕上げなさい、と叱られるに決まっている。)

個人的には安藤なつさんは荒いドットのがいい味出してる気がしています。

黒原さんはとても上品で綺麗な方ですが、中身は魔女みたいな女です。(黒原は腹黒から来ています)