ママゼロできるかな

ママ感ゼロを目指すママブログ。ママ友付き合いやSNSでの馴れ合い活動に疲れた時に趣味で書いているネタブログです。

うちの息子がこんなにモテるワケがない(4)

今月は期間限定で息子の4コマ漫画を掲載しています。

自動更新につき(夏休み中につき)なかなかレスできずに本当に申し訳ないです。ブコメいただきありがとうございます。通信環境がアレなもので、レス薄かったりすっごい遅かったりします。全10回くらいで終わる予定です。絵がお見苦しいですが何卒お付き合いください。今回は息子の初彼女の話。

 前回

f:id:kurataikutu:20170811175351j:plain

一応は冗談ですが、マジツッコミでした。

つづきます。

 

前回も触れましたが、モテ王子「ゆっくん」のおかげでこの「あきちゃん」のご家族とはお酒を飲みに行ったりするようになりました。私もダンナもヘタレなんですがね。子どもたちがなにやら楽しげなのでだいぶ打ち解けることができました。

f:id:kurataikutu:20170811180840j:plain

 

 でもさすがにこの「僕のおうちにきてね」はちょっと焦りましたね。

f:id:kurataikutu:20170811175426j:plainあきちゃん以外にも、実は計3人の女子に配布していた。

 

他にも、息子は別の女の子にハグしたり、また別の子にキスしたり、またまた他の子にほっぺをツンツンしたり、やりたいホーダイで、私もいろんなところに頭下げて回っていて、

 

本当に先が思いやられます。  

 

パパのお怒りもごもっともなのですよ。

 

近頃はパパが保育園に送迎するのが当たり前なので、ママの前より、パパの前で緊張というか、なんというか、いろんな女子にちょっかいを出すのを見られると申し訳ない気持でいっぱいになります。

 

というわけで次回から、みなさんお待ちかね(?)の保育園〜修羅場編〜をお送りします。こんなプレイボーイな性格が災いして、保育園生活が修羅場になっていくお話です。

おわります。